記事一覧



新しい世界(7回目)

どうも。いもけんぴです。

今日よりブログなるものを始めたいと思います。

専門的なことはせずサバイバルしていきたいなーと思ってます。

ん。堅苦しいな。

つまり、よろしくな!
これがこの世界での俺の姿。危険ではないので安心して下さい。(知ってる人いるかも?)シラー


タイトルの7回目という意味は要は6回失敗したという意味ですwサバイバルから始めてクリエイティブに走ってーーグダッて、、、放置。

を繰り返したんです!(告罪)

今回 は !真面目にサバイバルします。

ハードで♪

始まったワールド(シード値無調整)は雪の土地でした。


さっそくボーナスチェストの確認だぁ!(・∀・)+


B-

カボチャが入ってないのは痛手だな(;・∀・)
まぁカボチャは探す物だしいいか、、、

さて作業に移るか~




な訳ないだろ!チェストも貰うわ!


あ、今回のワールドではルールを設けてます。それはまずセントラル(中央)を目指します!

んで拠点を作り東西南北を旅するって感じです。

更新は不定期な仕事故に3日に一回くらいになるかもしれませんがよろしくお願いしますわ(・∀・)

では今日はこのへんで!

コメント

開設おめでとー!

ブログ開設おめでとー!!
更新楽しみにしてるよー(`・ω・´)

Re: 開設おめでとー!

どうも。続けていけたらいいと思うがまぁ楽しんでくれや。

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!(黙

こちらもたまーに来るんでよろしくですわ。(`・ω・´)

Re:

コメントありがとう!

ウォォオ!(同調)

更新不定期になったらすみませんw

コメントの投稿

非公開コメント

