記事一覧



ちょっとした。

どうも、おいもです(・∀・)

 

前回は、我がワールドに・・・カボチャ神は降臨しなかった(◉皿◉)


 

(;・∀・)んで今回は前回紹介できなかったちょっとしたこだわりを披露する。

 

これだ。


(・∀・)これは屋上から降りる時の落下ダメージを無くす装置だ。反対側にもハシゴがある。

(–∀–)装置といえるものではないが。原始時代にダメージが嫌になり編み出したものだ。

(`・ω・´)後に水とかでダメージを無くせることを知ってけんぴワールドくらいでしか見られなくなったね!

 

こうやって飛び降りると


こうなる


(・∀・)これがちょっとしたこだわりさ。

(`・ω・´)水がない時期に便利?

 

(・∀・)さて次はちょっとした紹介だ。

この村に来て柵を張りコツコツ拠点をしてる中・・・3匹の動物が住み着いていることに気付く。そしてそいつらに名前をつけた。

 

おそらく古株「ダック」


よく卵を産んでくれる。5個中3個はこりおんが割った。

 

気付いたらいた「ステファニー」


俺さんにとってグレーの羊毛は今の所需要ないが愛着が、、、

昨日の内装紹介時に玄関から覗いてるのに気付いた人はいるだろうか?

 

柵を作るときに入れられた「ムートン」


ハサミを手に入れてからは刈られてます。

(・∀・)以上!今村にいる動物達だ!なんか微妙に癒されるので紹介させてもらった。

ではまた(・∀・)

(冊)けんぴ殿は、、ランキング、、
Σ(冊)上のハシゴの時に解説すればよかったのでは!?
(冊)否。そこまでは落ちぶれちゃあいないでござる。

コメント

ダックの卵…ごめんよー(;°д°)

Re:こりおん

すげぇスピードで飛んだな(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

