記事一覧



ハードな夜❤︎

どうも、いもけんぴです(–∀–)

前回は、ちょっとした回でした。


 

今回は・・・物資の奪取!!このハードな世界の「夜」を徘徊するぜ(・∀・)+

 最初の南への旅で必要となるであろう武器や資源を敵から奪います!

 

さて日が暮れてきた。


 

必要最小限の武器とこりおんパンを持ちでかけます!

(;・ω・)こりおんパン28個もいる?

(–∀–)最小限、最小限w

 

モンドに見送られながら南門からでてー


 

さぁハードな戦いの始まりだ(・∀・)


 

早速我が同志 匠 と遭遇し倒した(・∀・)


しかし恥ずかしながら慌ててしまい写真は撮れなかった(–∀–)

(`・ω・´)私の気持ちがわかったかい?

(・∀・)こりおんほど慌ててはねぇよ

(`°□°´)

ゾンビやクモ、それに魔女。ハードでも剣さえあれば順調に倒せていった!

 

 

 

(`・ω・´)あ!


(;・ω・)エンダーマンだ!目を合わせてはいけないよ!

(・∀・)狩るぞ

 (`°□°´)ファッ!?

(・∀・)奴を倒せればエンダーアイが手に入るんだろ?いずれエンダードラゴンブッ殺そうと思ってたし殺ろう。

(;・ω・)わかったよ。援護する!

 

 

  

  

 

 
 


それは一瞬だった。

奴を斬った瞬間背後に回り込まれ背中に風穴を開けられた。

(;・∀・)ハードコアならこのワールドはもう無かったな

(`°□°´)ハードのエンダーマン強すぎ!

 

 

(・∀・)リベンジだ!

(`°□°´)やぁああああ!!!

 

 

「フッ汗 フン汗 」

(・∀・)!?(`・ω・´)

 

なぜか村人の悲鳴がーーー

 

村の湧き潰しは完璧だ。

 

しかし悲鳴が聞こえたのだ・・・

 

続く。

 

(冊)珍しくシリアスに終わったでござるな。ランキングよろしくでござる。チンッ

コメント

無防備でエンダーマンはフラグすぎるwしかも、ハードww

村人「ふんっふんっ」
リアルにハッスルでもしてるかとおもた。((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)

ハード舐めてたよ(;・∀・)

タイトルも内容もなんか怪しくなってるぞwww

エンダーマン、怖かったねぇ(;°д°)

Re: こりおん

エンダーウーマンは強くないがな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

