記事一覧



リベンジ!

どうも、いもけんぴです(–∀–)

前回は夜の徘徊をしました。


 

そこでエンダーマンに風穴を開けられ撤退を余儀なくされた我々。

リベンジを考えていると村人の悲鳴が聞こえた。

(;・ω・)なんで村人の声が・・・?

(;・∀・)湧き潰しは一晩放ったらかしにしても大丈夫だった。とにかく向かうぞ!


  

 

 

モンドォォォオ!!!




Σ(;・∀・)いや逃げろよwwww

(`°□°´)助けよう!

(;・∀・)無論!!

 

素手で倒す!部屋まで剣を取りに行く時間はない!


 
なんとか倒せた(;・∀・)


どうやら外のゾンビが柵のすみにいるモンドに反応してドアーを破り侵入した模様、、、

(;・ω・)ハードはドアを壊すこと忘れていたよ。

(;・∀・)修復と改良が必要だ。

(`・ω・´)任せな!

(・∀・)しかし今はリベンジだ。

(`°□°´)また死んじゃうよ!?くたばるよ!?

( ・∀)モンドを任せた。

家から剣を取り出し再び夜の荒野に出るいもけんぴ。

 

 

 

 

(♯・∀・)いやがったなあん野郎!!




 

(・∀・)また回り込まれては敵わん!・・・たしかぁ

 

~回想~

(冊)エンダーマンと戦うことは少ないと思うでござるが、もし戦う時は足元を攻撃するでござる!そうすると瞬間移動を抑制できるでごゾ・・ござる!

~~~~

 

(;・∀・)にわかに信じがたいがオリャア!!

Σ(日皿日)脛がー!スネがー!

 

あー

 

やったぜ。


 

(・∀–)ふぅ、リベンジを果たしたが、旅では眠らないから装備を考えないといけないな。

 

こりおんも村を守っていてくれたようです。


 

そして夜が明けた。


 

ハードな洗礼を受けたがそれなりの見返りがあったぞ(・∀・)

今回の報酬!


弓が美味しい!矢もあるしこれはありがたい!

(`°□°´)いや一番のお宝はこれだよ!


(;・∀・)鉄のスコップ?(モンドの血が付いてる)

 

(`°v°´)整地が捗る!!

 

(;・∀・)木でいいだろwww

 

モンドは無事だった。ある意味エンダーマンに助けられたのかもしれない。

なぜならあそこでリスして気付かなかったらモンドがゾンビ化して村は全滅していたかもしれない。

なんともいえねぇな(–∀–)

さて今回のハードな夜編は終了。次回は門の修繕と牙を雇う。

終わり。

 

 

(冊)フハハ今回は出番があった!ランキング大いによろしくでござる!ハッハッハー!チンッでござる!

ゲームタイトルランキングへ

コメント

No title

ハードのゾンビは恐ろしや。(;^ω^)

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(–∀–)

殴りだけでもだいぶ時間かかったよ(;・∀・)
武器や防具が大切に感じたよ

コメントの投稿

非公開コメント

