記事一覧



修復と改善、用心棒!

どうも~いもけんです(・∀・)

前回はエンダーマンにリベンジ決めました。


 

今回は夜の後の修復と門の改良をこりおんにまかせて俺は犬を雇います(・∀・)+

 

(`・ω・´)けんぴはいつも犬を飼うよねー

(・∀・)手数が増えるのは有効だ。

(`°v°´)犬派なのね!

(–∀–)梟派だ

 

(`・ω・´)で!門の改良終わったよ!


ΣΣ(;・∀・)早っ!修復と改良一瞬で終わらすなwww一応タイトルなのにww

(`–ω・´)簡単な門のだからね~!回路に比べりゃチョチョイノホイさ!

(;–∀–)流石。

(`・ω・´)まぁ?あともう少し「近代化改修」しとくからわんちゃん見つけてきなよ!

(;・∀・)ケッどうせ原始的な門のですよだ。いってくる。

 

村を出ると残党に出会いました。


 

(・∀・)ふ、返り討ちに、、、

(;・∀・)意外とここデコボコしてんなぁ

(・∀・)あ、


おぉけんぴ。爆発させるとは情けない。

(;・~・)村周辺も整地が必要かー。いやいらないか?

 

他に残党はいないようなのでトウヒ森林に入り込む。

オオカミとはすぐに出会うことができた。


(;・∀・)骨は集まったとはいえ6本。できるといいが、、、


3本で契約完了!これで戦闘が幾分か楽になりそうだ。

 

メェ~

(・∀・)お?

 

 

おぉ、もう1匹いた。こいつも3本以内で雇えるかなぁ。

手懐けようとするとオオカミは突然離れていった。

(;・∀・)なに!?骨を前にして逃げるだと!?肉がいいのか?最近の子は!

 


(・∀・)血の気が多いな。気に入った…こいつはモノにしたい。

 

 

 


(・∀・)2本で雇えた。まさか余るとはな。残りは骨粉にでもするか・・・

 

~セントラル~

 

村に戻るとこりおんが門の内側に圧力板を施し楽に出入り出来るようにしてくれていた。もちろん外からは手動だ!




(`・ω・)モンドのテリトリーも保護完了!


(・∀・)なんとか予定通りいけたな。

(`・ω・´)これで今の所の改良課題はクリアだね!

(–∀–)次回は、資源の採掘をしたいと思う!

 

 

(・∀・)続く(`・ω・´)冊)

(・∀・)続く  ( (`・ω・´)

                    スッ

 

おまけ




(・∀・)ランキングよろしく。

ゲームタイトルランキングへ

コメント

豚さんが巻き込まれて死んでるw

No title

村人のドヤ顔!( ゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

