記事一覧



穴。

どうもぉいもけんぴです(・∀・)

前回は修復と改良、そして犬を飼うことに成功しました。


今回は、、、

みなさん覚えているだろうか?

こりおんが住みたがっていたあの穴を。

(;・∀・)あ、写真をねぇや。最初らへんの記事読んでね(誘導)

 

 


ここです(・∀・)

 

安全と思われるとこにハシゴをつけて帰路を意識して探索します。


 




暗ッ!


(;・∀・)松明くらい置いとけよ。

(;・ω・)そんなサービスマイクラにはないよ!

 

(・∀・)細心の注意を払って降りるとするか。


 


 

 

 

 

こりおんが落ちた、、、

oh...


 

 

 

 

 

 

 

 

(`°□°´)ちょいまち!死んでないよ!?

(・∀・)あの高さから落ちて大丈夫とはな

(`・ω・´)+声だけさ!高さは意外となかったよ!

 

 この穴には鉄鉱石が30個ほど見つかる資源豊かな穴だった!


(*・∀・)ふはは豊作豊作!

(`°□°´)ダイヤがーラピスラズリがー

(;・∀・)やかましい!旅にそんなもん必要ないのだ!

(・∀・)これだけあつまればしばらく用無し!

(`°□°´)もう帰るのか!赤石ガー

( ・∀)当然よ!目的達成!!

ちなみにこりおんが落ちたところに洞窟があったらしい。ここもいつか探索してみたいと思う。廃坑とかあればいいが、、、


 

(・∀・)さて上に登るぞ。

 

 

 

な!なんだこれは!G○粒子か!?


 
 

雪でした。


 (;–∀–)マジVITAがまた壊れたのかと思ったぜ!

(`・ω・´)ふふふマイクラのことをまだまだ知らないけんぴだ!

(;・∀・)ちぇっ。俺が先に買ったのにここまで差がつくとはな!

(`・ω・´)+努力は人を裏切らないのさ!

(–∀–)チリも積もれば、、、か

 

今回鉄鉱石が手に入ったことによりセントラルには鉄が追加されたことになる!

つまり!

バケツが作れるのだ!

(・∀・)だいぶ準備が整ってきた。もうすこしで旅立てるぞ!

続く。


ゲームタイトルランキングへ
 

コメント

赤石ーーー(・∀・)

Re: こりおん

まだいらぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

