記事一覧



でかい穴。

どうもーいもっす(・∀・)

 

本当にどうでもいいことな上、わかる人にしかわからないネタなんだが、、、、

こりおんのこの顔


 

デジモンのプロットモンに似てる、、、


 

はい、どうでもいい(–∀–)

 

さて前回は鉄の元入手!


 
(・∀・)フハハ!これでバケツが作れるぞ!

(`・ω・´)やったね!いもちゃん。

(・∀・)お前に丸石無限製造機を依頼したい。

(`・ω・´)おけー。でもマグマないよ?

(・∀・)ふふふ。実はソロで村の周辺探検をした時にでかい穴を見つけたんだ!そこにマグマを確認した!

(`・ω・´)おぉ!ではいこう!

 

まずは鉄鉱石を鉄に~鉄をバケツに~~


 

そのでかい穴は村を東から出てすぐにある湿地帯にあった。


 

(;・∀・)穴。の次はでかい穴か。

 

ヒュォォォオ

(;・∀・)落下死しないようにしないとな

(`・ω・´)下に水あるじゃん!ほいっと!(ジャンプ

(;・∀・)なに!?

(`・ω・´)ほら早くー

(;・∀・)この俺がアクションセンスで遅れをとるとは!

 

奥に見えるのが今回の目的!


 

無事採取が完了し軽く探索。

ここにも石炭や鉄鉱石などの資源が豊富だった!

掘って掘って掘りまくっていると、、、

 

 

こりおんがやらかした!


(`・ω・´)掘り掘りしたらマグマと出会ったよ!

(;・∀・)バカ野郎w

 やはりマイクラ上級者、すぐにマグマを鎮めるこりおん。

(–∀–)慣れてやがる
 

アクシデントがあったのでそのあとはすぐに帰還することにした我々であった。


 

帰りにピンクの羊を見つけた。


0.5パーと超レアらしいが、うちの近くには羊がわんさか湧く。200分の1と考えるとそうでもないかもな(–∀–)

(・∀・)牧場とかも作ろうかな。

(`・ω・´)羊毛は取引に使えるしね!

 

(–∀–)今回は時間がなくて急ぎめに記事を書いたのでいつもの書き方と違うかもしれない。すまない。明日はゆっくりと書けると思う。

(;・∀・)つーか、俺って不定期更新のはずだが真面目に毎日更新してる

(`・ω・´)そんなもんさ!
 

今日はランキングは自重してお休みするぜ!

コメント

この砂タワー、便利だったなぁ(`・ω・´)

よーがんをものともしないこりおんちん。流石。((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

Re: こりおん

もう1人は松明さえあれば一気に砂ゲトーだからなww

Re: 桜チェリー

コメントありがとう!(・∀・)
出た時はメチャクチャ慌てていたのは秘密

コメントの投稿

非公開コメント

