記事一覧

スポンサーサイト


ストーン・インフィニティ

どうも。いもけんぴです(・∀・)

 

前回は、でかい穴に入ってマグマGET!


 

(・∀・)今回は丸石無限製造機を頼むぞ!

(`・ω・´)任せとけぃ!

 

(・∀・)それに伴い、、、

 

この家、製造機用にするわ


(`°□°´)暴君だー!2階に作ればいいのに!

 

(・∀・)屋上は無駄なスペースだから利用できない。それに燃え移る可能性がある。

(`・ω・´)そっかー。わかっt

(`°□°´)(!?!??)

 

さっそく組み立て始めるこりおん


 (・∀・)さて俺は水係。たしかぁー

 

俺の家は井戸だった。


(–∀–)真ん中の模様はその名残だ。

 

もしやと思い掘り返してみたが、水はなかった

(;・ω・)当たり前だよ!ちゃんと埋め立てたし。近くに湿地帯があるんだからそこまでダッシュしてきなよ!

(–∀–)へいへぃ
 

1分23秒後

(–∀・)ほらよ。


(`・ω・´)ありがとー。じゃあ一気に作るね!

(・∀・)おう!

 

  

 

 

 

(・∀・)暇だ。 

 

 

 

 

(・∀・)北門でも作るか

 

 

 

(・∀・)できた


北はなんか資源豊富だったのでトロピカ資源!な門にした

 

(`・ω・´)こっちもできたよー!

(・∀・)でかした!


(・∀・)+フハハ!これで石の剣が作れる!

 

あとは家にここを接続して完成!


(;・ω・)けんぴは家と石∞を繋げたがるね~

(・∀・)なんだろう、癖かな?

 

これで石関係はクリア!

(・∀・)次は牧場作るわ。
続く!

 

久しぶりのおまけ

北門はセキュリティが甘かったらしくこりおん監査により防衛力がアップした!



ランキングよろしく(・∀・)昨日出さなかっただけで一気に落ちたぜ!意外と意味があるんだな

ゲームタイトルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

セキュリティ重要やで(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

