記事一覧



芋牧場

どうもーいもけんです(・∀・)

 

今回は、前回見つけたピンクの羊のために牧場を作ります!


 

東側に寸法をとっていると、、、


 

こりおんが落ちた!


 (・∀・)お前によく落ちるな

(;・ω・)今回の  は  仕方ないでしょ!

(–∀–)ほら砂タワーで上がってこい!

 (・∀・)(しかしこいつ落下死だけはしないな)

 

その他にもこんなに深い穴がちらほら、、、


(;・∀・)この村の地下はいつか調べる必要があるな・・・

(;・ω・)でも村の地面は砂だから下手すると村が崩壊するかもよ?

(・∀・)それはそれで楽しそうだな、むしろ望む

(`°□°´)ザケンナw

(–∀–)地盤はそのうち固めるさ

 

元々砂漠だっかから土の緑化が大変でした。雪山から砂漠まで土を繋いだぜ。


(・∀・)と、今日はここまで。不定期になってきてすまない。

(–∀–)仕事で任せられたイベント事があって頭パンクしそうな毎日だぜ。こうやってブログを書くと心癒されるぜぇ、、、書く時間が欲しい

(`・ω・´)フォールアウトやってる時間をマイクラやブログに当てたら?

(・∀・)それは無理!!

                               台無しw

(–∀–)では次は牧場を完成させるぜ!

続く!

 

おまけ

 

牧場の羊を食おうとする見所のある狼がいた。



しかし骨に全く反応せずこのままでは羊が危ないので、身の丈をわからせました。


ランキングよろしく(・∀・)

ゲームタイトルランキングへ

コメント

No title

暴君いもけんぴw

Re: マイクララさん

コメントありがとう!

呼んだ?(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

