記事一覧

スポンサーサイト


安定しないな。

どうも、いもけんぴです。

2回目の投稿・・・慣れてないな、うん(;・∀・)

さて新しい世界での生活も始まったばかり、、、

とりあえず肉狩っておくか(斧でよォオ)


なんとか肉を集めていると仲間のこりおんがコンタクトを取ってきました。(・∀・)

VITAまだ買ったばかりだからか?ワールドが繋がりにくいのでタイトルに一度戻る。

(・∀・)相変わらずVITA版は安定しねぇなぁ、、、

(   ・∀・)ん?

あれ?


なんでボーナスチェストが?さっき盗ったはずだが?

まぁありがたく頂戴しようw
さて盗ったしこりおんを待つか、、、



なんてな!ちゃんとチェストも頂戴する!!



(・∀・)しかしこりおんは遅いな。

ガガッ

「また入れないよー汗。一回電源入れなおすねー汗。」
(・∀・)汗ばみすぎだろ。
(   ・∀・)こっちももっかいタイトルに戻るか。










ファ!!?



(;・∀・)なんでまたボーナスチェストがあんだよ、、、怖ぇ これは呪われてそうだから盗らないでおくか。
なんかチート臭くなってすまないが、、、俺は被害者だw
ではまたなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

チート!!!!チート!!!!

こりおんさんのブログでけんぴ様のファンになりましたー(≧∇≦)
ブログ開設とvita復活おめでとうございます☆

Re:

コメントありがとう!

仕様です!(シラー)

Re:

コメントありがとう!

意外すぎてリアルで「ファ!?」ってなりましたwこれからよろしくお願いします(・∀・)

このボーナスチェスト無限湧きバグは恐らくこりおんちんがエラーしまくってて起きた副作用かも?(・ω・)

Re: 桜チェリー様

コメントありがとう!


これは嬉しい誤算だw

>桜ちぇり〜★様

Σ(;°д°)こりおんのせいだったのぉ!!!???

Re: 戦犯こりおん

俺のVITAを壊さないでくれよ?笑

コメントの投稿

非公開コメント

