記事一覧

スポンサーサイト


芋牧場・完成

どうも、Imoken=Pです(・∀・)

・・・いもけんぴです(・∀・)

早速前回のあらすじから始めたい、、、が!

語らせてくれ(・∀・)

ここのブログをどんな人達が読んでくれているのかが気になる(・∀・)+

はるか昔俺は小説を書いていた。それは日常ギャグのジャンルであった。そこそこ見てくれている人がいた。しかし意外なことにそれを支持してくれていたのは、、、

殆どが女性だったのだーー(・∀・)

結構暴君的な要素やシュールな話だったので野郎中心だと思ってたら予想外w

(–∀–)ここも老若男女がたまーに覗きにきてくれるブログになれたらいいなー

 

さてさて前回は芋牧場が75.4%完成した。


(・∀・)今回は完成させるぜ!

 

つっても実は屋根つければ完成だったのだ


(`・ω・´)木の部分以外湧き潰しをしなくていい上日光も通過するガラスの屋根か!考えたね

(・∀・)え?見た目重視だったんだが

(;・ω・)(見た目・・・重視?)

 (–∀–)では施設の紹介といくぜ!

 

ここが畑!


牛も増やすから小麦を育てているぜ!ステーキとこりおんパンの供給を安定させるために設けた!

(;・∀・)最初は村人には入れないようにしてたんだが、アプデの影響で農作業するようになったんだ。そのため、ずっと柵の外を眺める人が現れた!!

 

(–∀–)だから解放した上に管理人室まで作ったぜ!


彼らは毎日せっせと小麦を育ててパンを作ってくれているぞ!(アレ?)

 

これが全貌!


(・∀・)馬とか豚とか欲しくなったら随時追加拡張していくぜ!

(–∀–)では今日はこの辺で!

次回は、いもけんぴがサバイバルで初めて出会ったモンスターの話をしたいと思う。

ランキングよろしく(・∀・)

ゲームタイトルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

