記事一覧



グダグダ。

どうも。本日2回目の更新、いもけんぴです。

ん?なぜ2回目と?言っただろう?不定期と!

前回は沢山のコメントありがとう!!

ブログにまだ慣れてないから返信で相手の名前を入れ忘れてる痛恨のミスをしてしまったぜ。

さてこりおんが来るまでの間「ハードな夜」を無事超えるためにベッドが必要だ。

幸運にもヒツジ達とはすぐに出会えた。



(・∀・)ムッ こりおんの気を感じる、、、


(`・ω・´)やぁ!

(・∀・)おぅ。

(`・ω・´)+わー!ボーナスチェストあるじゃん!取っててくれたんだね!ありがとう!



(・∀・)知らぬが仏とはまさにこのこと。

(`・ω・)ん?なぁに?
(・∀・)なんでも。とりあえず獲物をいつまでも斧で狩るのはシンドイ。


「作業台」を使うか、、、

※作業台とは作業する台のことである。

剣を精錬したしさっそくセントラルに向かうか。



しかしまだ始まったばかりなのに道具充実してんな~。なんでやろ(シラー


さて出発ッッ!!セントラルへ!!

道中こりおんはサトウキビを見つけた!



サボテンも手に入れた!


がんばってるねぇ!



(#・ω・)けんぴもちゃんと取りなよ!

(・∀・)俺はセントラルまでの地図係だ。

(`・ω・´)ふーん。あとどのくらいで着く感じ?

(・∀・)あともうちょい

セントラル、、、今回の東西南北の旅の拠点となるところ。

どんな劣悪な場所でも拠点を作る覚悟でいた。










ファ!?




(`・ω・´)村だー!!

(;・∀・)こんなはずじゃ、、、

(`・ω・´)神シード?

(;・∀・)ちゃうわwwww

初っ端からチート疑惑やヤラセ疑惑がwwwあえて言うけれど

このシードは「成分無調整」です!!

続く!!

おまけ


コメント

ちょっとー!!
こんな呪い、いやーーーー(;°д°)
シルクタッチ使いたいのにー!!!

Re: 呪りおん

スパイダーキラーになれるね!

これがホントの「ムシキラー」。しかも、レベル1。((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)

エンチャントはよくわからないけどショボさだけはわかるよ(・∀・)笑

コメントの投稿

非公開コメント

