記事一覧



どうも、いもけんぴです。
前回セントラルに着くとなんと村があった!

(シード成分無調整)



 

 

神殿かなにかでは?


いやちゃんとした村だ、、、
(`・ω・´)保護しよう!!
(;・∀・)そうだな、ここ拠点になるし。

幸い近くにはまたトウヒの木が生い茂っていた。(樫の木が恋しいぜ)



(・∀・)ここは「ハードな世界」、、、つまり




ドアーもすぐに腐った奴らにぶっ壊されちまう!(吹き替え風)




(–∀–)=3 村人を閉じ込めればその危険はなくなるが、そんなの家畜と一緒じゃねぇか
 

 

(`・ω・´)けんぴよ。丸くなったね

(・∀・)元から基から

というわけで、まず村の柵という柵を徴収します!



ここも


庭も!!



(;・ω・)鬼や、、、

(・∀・)何を言う。こいつらを保護するためだ。

(;・∀・)逆にこいつらよく今まで生き残っていたな

(`・ω・´)+ それはまだ作成されたばかりなのとプレイヤーがk...

(・∀・)作業に戻るか。
 

 

最初は狭めで囲うか、、、



なかなかデコボコした土地だなぁ



お?色が変わった



(`・ω・´)樫とトウヒだからだよ!統一するため樫は除こう!

(・∀・)ダメだ!これは村からの血税。無駄にするわけにはいかん!、、めんどくさいし
そんなこんなで村を物理的保護することが出来ました!



次は、ゲーム的保護と門作成に取り掛かりたいと思う!

ではまた(・∀・)
 

 

おまけ




ゲームタイトルランキングへ

コメント

神シード

いーな~!!!!

Re: マイクララさん

コメントありがとう!

シードは成分無調整ですw

まだ旅はしていないからわからないが意外といいシードかもしれないね(・∀・)

突然の村!しかも、高低差が殆どない!
ちぇりーの本拠地のある村は高低差が激しすぎて徘徊するだけでおなかがすく。(;^ω^)(しかも、下には広大な地下空洞が)

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)

地下に空洞ってゾンビ湧きそうだね汗

柵wwww
暴君いもけんぴは健在かwww
丸くなったと思ったがwww

Re: こりおん

村を守るためさ(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

