記事一覧



ゲーム的保護と南門。

どうも。いもけんぴです(・∀・)
前回は村の血税と近くのトウヒを利用して物理的保護しましたー



さて、柵で保護もしたし次は「湧き潰し」をするか(・∀・)

※湧き潰しとは湧くのを防ぐことだぞ!

 

 

(  ・∀・)・・・

(・∀・)湧くのには条件があって難しそうだ。こりおん得意だろ?頼んだ。



(`・ω・´)じゃあ木炭を集めるためトウヒを集めてくるよ!

(  –∀)旦 うむ (ズズズ

 

「出れないよー汗 けんぴ出口どこー?汗」

(・∀・)ここだ



Σ(`・ω・´)

(;・ω・)越えれない

Σ(・∀・)アクションセンスに驚きだww

(`・ω・´)だってこりんのとこは快適にしてるもん!こんな原始的な出入り口してないもん!

クワッ

(`°□°´)近代的なマイクライフ送ってるもん!

 

(;・∀・)わかったわかった門くらい作ってやるよ

 

というわけで東西南北の旅での出入り口を作ります。まずは南門を作ります。(・∀・)



この位の間隔にしてー



こうします(・∀・)





そんでドアーを設置します(・∀・)


(・∀–)うん少しは門らしくなってきたな
 

ん?

(;  ∀)ー・ ー・出やがった!!



なんとか村の中に戻す汗 

ドアのフェロモンはすごいな、、、



 

俺がこんな高度な作業をしていると運動音痴のこりおんから呼ばれる

(・∀・)どうした?

(`・ω・´)穴があるよ!ここに村人が落ちたり敵がスポーーンするかもだよ!


(・∀・)でかい穴だな。しかし探索したいから分かりやすくトウヒで埋めとくか。
 

(;・∀・)あ、



(`・ω・´)私の下が土だから取ってきてあげるよ!



こりおんが穴に住みたいようなので、、、、

 

 

埋めました。



(・∀・)明日には南門は完成するぜ。撮りためてるから確実だ!

ではまた(・∀・)

↓生意気にもランキング参加してるのでよろしく

ゲームタイトルランキングへ

コメント

おぉ、なんとも立派な門構え。

でも、ドアだと村人の出入りが容易に。(;^ω^)

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)

マイクラは考える事が多くて不思議なゲームだね(・∀・)

アクションセンス無くて悪かったなぁーー!!!
あんなの難しすぎるわ!!(;°д°)
しかも埋めるし!!うあーーーん

Re: こりおん

どんまい(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

