記事一覧

スポンサーサイト


門と湧き潰し終わりー

どうも。いもです(・∀・)
日常での自慢なんですが。

フォールアウト4の限定版ゲットだぜ!

世紀末の世界に旅立つぜ!


(・∀・)これを買ったからってマイクラをやめたりしないぞ。

(`・ω・´)それを聞いて安心したよ!

( –∀)ブログってのは意外とストレス発散になるんだな。

さてと前回は門を作りかけて終わったな



それを完成させました(・∀・)


村の入り口に柵を設け我々はフェンスゲートから出る仕組みだ(・∀・)

(`・ω・´)これで村人はでることができないね!

(;・∀・)しかしこの門、、、フェロモン強すぎ?



後に村の建物の5割がなぜかドアーがないことに気付くのであった、、、

(・∀・)トウヒドアーを設置した後は散ったぜ

こいつを除いてなァア!


いつもここにいるのでこりおんが名前をつけました。「モンド」と。

(`・ω・´)そういえば湧き潰し終わったよ!

(・∀・)ご苦労。どれどれ
うむ
ほう!



いいセンスだ(・∀・)



(`・ω・´)ふはは!もっと崇めよっ

(・∀・)ん?

 

 



( –∀)=3

 

 

そんなこんなで湧き潰しと門をができました。

 

夜になっても湧きませんでした。

Σ(`・ω・)それを見せるのも視聴者のためだよ!?

(・∀・)湧かなかったんだからいいだろ。お前のと違って俺のは無駄がないのさ
 

ふぉぉぉぉおおお!(ドゴッ!

(`°□°)=○)・∀)⁂悪かった悪かった

 

(;・∀–)次は井戸を潰します。

 

ではまた(・∀・)


ゲームタイトルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

安全確保が完了しますたねぇ。
そして、次は井戸を突破らう作業…。(;^ω^)

ふぉぉぉぉおおお!(ドゴッ!
(`°□°)=○)・∀)⁂

ふぉぉぉぉおおお!(ドゴッ!
(`°□°)=○)×∀)⁂


(`・ω・´)スッキリ☆

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう!毎日コメントありがとう!励みになってます(・∀・)


(・∀・)意味ある破壊!乞うご期待!

Re: ぼこりおん

(・∀・)残像な

コメントの投稿

非公開コメント

