記事一覧



ホームシック。

どうもいもけんぴです(・∀・)

いもけんぴは英語で言うとポテトキャッチャーというらしいです。
 

 

(・∀・)ウソな

さて、前回は湧き潰しと確か南門をなんやかんやしましたね。
上の画像の後トウヒドアーを設置したら散って家の中に入って行きました。

んでこれが俺らの家(?)



( ・∀)まぁいいか
ΣΣ(`・ω・´)よくねぇよ!

(`°□°´)よくぬぇぇえんだよ!
 

 

(`°□°)けんぴよ!マイクラユーザーにとって家作りはなにより楽しみなことの

 

+(`・ω・´)はず!

 

(`°□°)それをこんなしみったれた拠点で満足なのかぁああああ?
(・∀・)いつからここはお前が主導権を握ったんだよ。「こりおんを摘まんで」じゃねぇよ

 

(・∀・)じゃあ家を借りよう。乗っ取る。

 

Σ(`・ω・´)暴君!

 

(;・∀・)しかし砂の家は好みじゃねぇ


 

(・∀・)東西南北の旅をするに「適した」場所に「適した」居住スペースを作るか。

(`・ω・´)やっとこの世界の主人は正常になられたか!

(・∀・)とりあえず井戸潰すわ

Σ(`・ω・´)ご乱心遊ばれた!!?

 

( –∀)なにもキャラ作りで壊すわけじゃあない。

(・∀・)この村の中心は井戸


(・∀・)いずれこの村・・・拠点はデカくなる。

(`・ω・´)!

(・∀・)つまりどの門から入っても同じくらいの歩数で家に着く。セントラルのセントラルハウスを作りたくなったのだ!

(`・ω・´)なるほど!いいねぇ!

( –∀)(効率を求めるなら門に家を作りすぐに荷物を預けれて旅立つ、という環境を作ることもできるが、、、そんなの拠点じゃねぇ。)

というわけでぶっ壊しました。


(・∀・)ふう。なんか水潰してたらできたこのトウヒはオシャレだからとっておくか。


(・∀・)明日は家作りをしたいと思う。他のブロガーのようにすごい家は作らず、こりおんにも頼らない「いも100%な家」だから期待しないでくれ。

ではまた(・∀・)

おまけ

こりおんが手にした曰くつきのボーナスチェストにはカボチャの種が入ってたらしい!もうこんなに育って、、、楽しみです!!!!




(・∀(`・ω。´)けんぴはなんとランキングをはぢめてるよ~私をこすひは近いかもねぇ~ぇ

ゲームタイトルランキングへ

コメント

家らしい家を建てる!しかし、「いも100%な家」とはww

Re: いもけんぴ

コメントありがとう(・∀・)

いもけんぴの現状で作れる多機能ハウスのことです(・∀・)

こらー!こりおん使ってランキング宣伝に使うなぁwww

というか、村に1つしかない井戸がwww

Re: 広りおん

宣伝ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

