記事一覧



小規模多機能ハウス。

どうも。いもけんぴです(・∀・)
前回は井戸を潰しました。



今回はその跡地に、いも家こと「小規模多機能ハウス」を建造します。

(・∀・)門から直行できるドアー設置を考えないとなぁ


 

(・∀・)そして出来た

Σ(`・ω・)工程をまたすっ飛ばした!


(`°∨°)ププッwけんぴの家は相変わらず豆腐型なんだねww

(・∀・)俺的には家はこの形が最も優れてると思うぞ。

Σ(`・ω・´)へ?なんで??

(・∀・)中はこんな感じの雰囲気


(;・□・)せ、狭い!

(`・ω・´)やっぱり自分の家なんだから大きく作りたくならない?

(・∀・)ならん

(・∀・)俺的な考えだが家は作業台やカマド、チェスト・ベッドにすぐアクセスできる便利な空間でいいと思うんだ。

(`・ω・´)なるほど!まぁたしかに序盤は資源も少ないしこの位がいいか。

(・∀・)(資源が充実しても変えるかはわからんがな)

Σ(`°□°)ってギャア!もうすぐ夜だ!敵がでる!早く寝よう!


(・∀・)湧き潰し完璧だから村の中で作業を続けてもいいが村人の声が増えるから寝るか。

Σ(・∀・)ってどんなとこで寝るんだよ!


(;・∀・)ただでさえクソ狭いんだ!まぁ今日はそこでいいが・・・。


(・∀・)明日はこの部屋に道具を配置する。ベッドの位置もな。

(`・ω・´)はーい!

(・∀・)つまり夜寝る前までリスポン位置が初期地だ

 

 

 



(`°ω°´)ピギィーシャ!明日は死ねないよぉおおお!こぇええええ!

(・∀・)湧かないし今んとこ死んでないし大丈夫だろ。

(°□°´)落下とか斬られるとか不慮の事故があるかもだよ!?

(・∀・)そんときゃそん時
 

 

ピー(`°□°)(;・∀・)(°□°´)ピー

 

 

うるさい!(ブンッ

(;・∀・)つ       三(`°□°)   [ベッド]
 

 

( ´ω)べッド]ZZZ

(・∀・)というわけで明日は内装とちょっとしたこだわりを披露。ショボさの極みだから期待しないでね。

 

(  冊)けんぴ殿はランキングに参加されておる。毎日のルーレットが楽しみだそうで、、、

             ‖⊂(`・ω・´)

コメント

No title

安定の豆腐!
確かに四方からアクセスしやすい本拠地は有能ですなぁ。(´ω`)

とうふーー( ゚∀゚)

でも確かに、カメラをクルーっと移動させれば、作業台やかまどに手がとどく…豆腐ハウスって優秀なのかも…??(°_°)

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)

起源にして頂点だね(・∀・)

Re: どりおん、

(・∀・)しかし街とかを作る場合はでかい施設が必要となる。今の俺のスタイルならあの家がいいのさ、

コメントの投稿

非公開コメント

