記事一覧



家の内装(・∀・)

どうも。いもけんぴっす(・∀・)

前回は、いも家の外装が完成しました。


  

(・∀・)ふぅ、無事朝を迎えたわけだが。

(;・ω・)けんぴよ。内装が完成した後にベッドを壊そう!

(・∀・)知るかッ!!

(`°□°´)NOOOォォオオ・・・まいっか

 

(・∀・)ひとまずこんな感じにしてみた!


(–∀–)落ち着く。

(`°□°´)狭すぎィ!!

(`・ω・´)まぁ便利♪

(・∀・)もちろんここから少しずつ改良を重ねていく予定だ

(`・ω・´)今のVITAの世界では上の写真と少し違うしね~

 

そしてこれは家の中からもお天とさんを確認するための窓。


(・∀・)意外とこれが便利なんだ。原始時代(マイクラプレイ初期)は家の中で作業してたらいつの間にか夜になり我が同志「匠」により家を破壊されたもんだ。

(`・ω・´)経験から得た内装だね!

 

 

(・∀・)そしてこれとりあえずチェストは3つ、タンス式にした。


今のところ整理されている。

(・∀・)落ち着いてきたら地下に倉庫を作ろうと思うぞ。これはこりおんの案だ。

(`・ω・´)整地♪整地♪・・・はっ

 

(`°∨°´)聖地を整地、、、

  

うわぁあああああ

(♯・∀・)=○)°□°´)

 

(・∀・)以上!旅の準備は25%くらいできたぞ!さて、、、

  

 

+(・∀・)家の完成を祝っていっちょカボチャ神を建造する!

(`^ω^´)畑に取りにいこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(◉△◉)え・・・?

(`・ω・´)これスイカじゃねぇか!

(◉皿◉)こりおん、どういうつもりだ?

(;・ω・)似てるから間違えたのさ!そして怖いよその顔!!
   

  

囧rzチーン

 

  

(–∀–)はぁああああ。カボチャ神が作れないとは。ここは本当に俺のワールドかぁ?

 

 

だからカボチャ神が来る間こいつに代用していただくッ!


(;・ω・)なにこの子!

(・∀・)「カオナキモノ」だ。カボチャ神の側近とかメイドとかそんなところだろう。

(・∀・)苦肉の策の追加設定だ!

(`・ω・´)言っちゃったよ!!

 

守り神(仮)ができて村人もご満悦!


 

そんなこんなで今日はここまで(・∀・)

 明日はちょっとした紹介します。

(;・∀・)あ、あとちょっとしたこだわりも

(`・ω・´)意外と長くなるでしょう?説明系になると!

(◉△◉)トラブルがあったからな。

(;・ω・)戦術的撤退を余儀なくされるこりおんだよ!ではまた明日!!

 

 

(冊)けんぴ殿はランキングに参加中でござる。本来拙者はこんな役では、、、

コメント

まさかのカボチャとスイカを間違えたパティーンww
このスイカ像は実にシュール。((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

Re: 桜チェリーさん

コメントありがとう(・∀・)


まさかスイカだったとは、、、(◉皿◉)

コメントの投稿

非公開コメント

